あまのじゃくがホームラン

営業マン×Rowingコーチ

ホリエモン祭りに参加して

おはようございます。

今井です。

 

昨日はホリエモン祭りに参加してきました。

こういったトークイベントに参加するのは初めてでとても刺激的でした。

 

トークショーがとくに面白かったのですが、ホリエモンが著書で書いている内容やスタンスがリアルで感じられてとても面白かった。

 

夏野さんも、松井さんも、ひろゆきさんも、ふだんYouTubeでみたり聞いたりする人たちを生で見るのはとても興奮した。

 

どんな人になりたいか、最近ゴール設定に無茶苦茶苦労してましたが、あんな面白い人間になりたいなと、面白い話ができる大人を目指そうと決めました。

 

リアルでしか分からないことって山ほどあるから、これからはリアルの接点にどんどん参加していきたいなと思いました。