あまのじゃくがホームラン

営業マン×Rowingコーチ

充実した日

こんばんは。

今井です。

 

良い週末を送り今日からまた仕事が始まりました。朝から早起きして、先週の振り返りと今週のスケジュールを確認。たてた予定の66%ぐらいはクリアできた。今週は70%を目標に頑張る。

 

そんなこんなをしながら、コーチングのラインを返しながら駅まで歩く。学生たちと新鮮なコミュニケーションをとることが何より重要だと気付いた。その後、NO2の理論の本を読みながら出勤。

 

朝から、作業系の仕事に追われ、あっという間にお昼。今日は昼から2件のアポ。両アポともとても良い時間をすごせた。最近アポがすごく楽しくて充実して居る。なんせ、全ての人からいろいろなことを学ぼうという姿勢でアポに行き始めてから、圧倒的に学ぶことがすごく多くなった。そうやっていろいろなことを聞いてると、自然にお困りごとも言ってくれるようになったし、それに対して自分たちがどういうことができるかも上から目線にならず誠実に伝えられるようになった。

 

社内の仕事もパッと終わらし、ジムへ。

なんだかとても疲れたので今日はこのへんで。